Naturalの順風満帆なブログ

こんにちは!Naturalです。生存確認はTwitterへどうぞ。

【初投稿】自己紹介とかいろいろ

こんにちは!かしみのです。

 

友人からの勧誘でブログを始めたよ。

 

まあたぶんそんな高頻度で更新しないと思うので、Twitterに来てね(?????)

 

で、今画像をアップロードしようとしたら、

f:id:Kashimn_Azusa:20201130014938p:plain

いや、知らねえよwww

 

さっき10分前に始めたばっかだからでしょうね。

慣れてないんです。勘弁してください。

 

得体の知れない人物が描いている記事を見ても気味が悪いでしょうから。

簡単な自己紹介を。

名前はかしみので統一。

性別は...he/himですかね。

住んでるところは埼玉です。

どっかの国と日本とのハーフです。

趣味は鉄道撮影(最近は趣味と言えないほど行ってないけど)

あとプラモデル。飛行機のプラモデルが特に好き。

 

こんなもんかな。

これからよろしくお願いします。