Naturalの順風満帆なブログ

こんにちは!Naturalです。生存確認はTwitterへどうぞ。

城南島海浜公園までママチャリでサイクリング。Part0

埼玉県に住んでる私。友人に誘われサイクリングに。

 

私「通算50回は羽田空港行ってるね」

友「きも」

友「羽田空港までチャリ旅いこーぜ」

私「これで????(自分のママチャリを指さす)」

友「おん」

私「ええ…」

 

こんなノリで始まってしまったサイクリング。

大丈夫なのか。。。

 

余談ですが今年は受験生ということでさらに私用が忙しくなってしまうかも知れません。

ただでさえ遅い更新なのに、ごめんなさい。。。ツイッターもあまり更新していません。。。

間を見つけて更新します。

 

 

Part1へ続く

Part1→ 製作中